News/Blog

花束を組み合わせたアレンジメント 〜ダンス発表会のお祝いに

2023.09.25 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), スタンド花, 花束 | No Comments »


障がい児、障がい者ダンスチームの公演へ
サポーターの皆様からのお祝いのお花をオーダーいただきました。


花束は、終演後に出演者へそれぞれ手渡されます。


せっかくの花束ですが、会場の片隅で隠れて待ってるって、、
もったいないんですよね〜
というご依頼者様からの声。

サプライズのプレゼントであれば隠しておく必要があるけれど、
そうでなければ、うまく活用するのもありですよね!
と言うわけで、
花束を組み合わせアレンジのようにし、
受付に飾りましょう♪
と言うことになりました^^


「笑顔と元気」を合言葉に、
日々練習に励まれているメンバー達。
そして、それを支え応援してくださる方々。

みんなのパワーと笑顔をもっと引き立てられるよう、
お花も明るく勢い良く仕上げました。


そして、私からのほんの気持ち♡

公園のポスターをシールにしてみました♪

私だけの花束♡
オリジナリティー溢れる私たちの記念に♡
と感じていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました^^

Comments are closed.