News/Blog

数字のアレンジメント No.36

2023.09.23 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


久しぶりの数字のアレンジメント!

とある大会でグランプリを受賞されたジムのトレーナーさんへのプレゼントに
オーダーいただきました。
大会で身につけられていたゼッケンナンバーが「36」
ピンクの丸型に白の文字だったそうです。
そのゼッケンに模して作ってみました。


数字の部分には白のバラを、
周囲はカーネーションやトルコキキョウを使って
贅沢に作りました。


数字の周りは、シンプルに作った方がゼッケンのデザインに近かったのですが、
お祝いなので、華やかさもプラスしたい!
と、胡蝶蘭を入れ、グリーンで動きを出しました。


何度作っても贅沢なアレンジメント!
見た目はもちろんうっとりなのですが、
重量もなかなかあって、
手にされるときっとお祝いの気持ちが
ずっしりと伝わると思います♡


ご依頼くださった方も実物をご覧になられ、
写真で見るよりさらに豪華で素敵で驚きました!
と、嬉しいご感想を寄せてくれました♡

トレーナーさんも
「すごい!これはすごいよ!!」と、
おっしゃっていたそうです。


数字のアレンジをお届けすると、
「どうやってお水をあげるの?」と
時々質問をいただきます。
確かに、難しいので、
園芸用の保水ポットをおつけしてみました。

これで安心して手間も取らずに楽しんで頂けるかな?

贈る方にも、贈られる方にも
双方に喜んで頂けるプレゼントとなり
私も一安心。
とっても嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました!

 

Comments are closed.