News/Blog

秋色アジサイのリース

2023.09.26 Posted in diary, news/blog, リース(壁飾り) | No Comments »


この時期にアジサイ?
と思われるかもしれませんが、ドライフラワーとしても楽しめる
秋色アジサイ。
深く味わい深い色合いで夏の終わり頃より登場します。


先日、ピアノの発表会で飾っていただいたスタンド花をご注文くださった先生より、
ご自身へのご褒美に大好きなアジサイでリースを作って欲しい♡
とのご依頼をいただきました。


お好きな色合いを伺っていたので、
お好みの色合いが揃ったところで作成しお届けしました。

いつまでも眺めていたたくなるような
複雑な色合い。
でも自然の色だから、不思議となじみあい心を落ち着かせてくれます。


お届けすると、全部好み♡
と、目をキラキラさせ喜んでくださいました(*^^*)

植物との暮らしを大切に思い
ご家族で楽しんでくださっていることが何より嬉しいです。

いつもありがとうございます♡
大好きなアジサイと、素敵な日々をお過ごしくださいませ。

Comments are closed.