News/Blog

お誕生日のプレゼントに 〜ふんわり躍動感のあるアレンジ

2023.02.05 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


ここ数年、ありがたいことに毎年ご友人へのお誕生日プレゼントを
ご依頼いただいています。

同じ季節でも、花の種類や色合いなど変え
様々なお花を楽しんでいただけたらと思い、
私も楽しみながらお花選びをしています^^


ちょうど立春に届くように♡

まだまだ寒いけど、日差しから少しずつ春の訪れを感じますね。
季節の移ろいとともに植物のうごめく躍動感を感じていただけたらと
ふんわり華やかにアレンジしました。

早速アレンジを受け取られたご友人からご連絡をいただいたようで、
「お花を見ていると気持ちほっこり春の暖かさを感じます」
と、ご依頼者様より私にも喜びのメッセージを届けてくださいました(*^^*)

お花も日に日に咲き進み、
カラーバランスもボリュームも変化していくことでしょう。
春の香りに癒されながら素敵な日々をお過ごしいただけると嬉しいです!

お誕生日おめでとうございます!

Comments are closed.