News/Blog

スタンド花と演台の花 〜新年のつどいに寄せて

2023.02.02 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), スタンド花 | No Comments »


お祝いの花々を作らせていただきました。
3年ぶりに開催された新年のつどい。
20歳のお祝いされるとうかがったので、
明るく華やかな色合いでみんなのエネルギーを後押しできるようなお花を選びました。

画像はスタンド花なのですが、
現地で写真を撮るのを忘れてしまい、、
アップの写真しかないという^^;


演台に飾るお花は、優し色合いで溢れ出すように。
スタンド花とは少し雰囲気や色合いを変えてお作りしました。


そして、20歳を迎える方々へ送られる花束。
式典を彩った花々を少しずつ取り合わせ、
今日の日の思い出に♡

20歳。

若い頃は、
誰もが当たり前のように20歳を迎えるのだと思っていたけれど、
大人になって奇跡なんだなと思うようになりました。
一人一人それぞれの歩みがあり道のりがある。
一歩踏み出す事で先が拓け、たとえ立ち止まる事があってもじっと時を待っていてくれる。
自分の歩みを進めながら未来を創っていくのですね。

3年ぶりの思いがたっぷりと詰まった式典に
お花を飾らせていただきありがとうございました!

Comments are closed.