News/Blog

お花がダンスしているような華やかブーケ♪

2023.02.01 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


今日から2月。
月日の流れというのはあっという間ですね〜

まだまだ寒いですが、
お花は色や香りからも春を告げ始めています。

先日お届けしたブーケ。
バレエの発表会の後、先生にプレゼントされるブーケをご注文いただきました。


シックというより華やかに。
というご希望でしたので、
春の花やゆったりとした枝ぶりの花材を合わせてお作りしました。


お花達もダンスしているようで楽しそうです♪


花束って、手渡しに受け取った時の”わーっ”ていうトキメキと、
ズシッと感じる重みと。
なんと表現したらいいかわからないけど、
いろんな想いが溢れて、感じ取って、
ジーンとくるんですよね♡

先生もうるっときていたそうです。
お互いに特別感を感じられる贈り物っていいですよね^^


そして、こちらは発表会を頑張ったお嬢様へのプレゼント。
こちらもふわふわっと優しいピンク色でまとめました。

1年の頑張りを表現する場である発表会。
一区切りのご褒美に喜んでいただけたら嬉しいです。

Comments are closed.