News/Blog

アルパカの花器にアレンジ♪

2023.01.20 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


先日お届けしたプリザーブドフラワーのアレンジメント。
アルパカが大好きな方へのお誕生日のプレゼントでした。

アルパカの花器なんてあるの?!
ということからスタートし、アルパカっていろいろ種類があるのねー
と、本物の写真と見比べながらアレンジ作るよりも花器探しにたっぷり時間を使いました^^;


還暦のお祝いということもあって
赤いお花を中心に、アルパカとも馴染むようナチュラルにアレンジ。

かわいい♡
想像以上のベストマッチングです♪


このお尻からのアングルがたまらなく可愛いの♡

器が動物になっただけなのに、
なぜだか見るたびに愛着が湧いてくる不思議♡

「こんなことできるんだろうか?」
と、ちょっと変わった贈り物をしたい方がいらっしゃったらぜひご相談ください!
私一人では成しえないかもしれませんが、
知恵を出し合い、協力しながらオンリーワンのプレゼントを作りたいと思っています^^

Comments are closed.