News/Blog

送別の花 〜赤バラの入った優しい花束

2017.03.31 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらでお届けしたシンプルな花束の花材を少し変え、
全体は優しく、インパクトもある花束をお作りしました。

赤バラは、使い方によってかっこよく見えたり、
エレガントに見えたり、
うるさく感じたり・・・
強くインパクトのある色なので、難しい花材でもあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
柔らかい色味の中でひときわ目立つ赤。

あなただったら、
どこに、
何のお花の隣に入れたいな〜
って思いますか?

想像してみて下さいね(^_-)-☆

笑顔がとっても優しく、
穏やかで暖かさを感じる男性へ。
あえて強い色を使った花束を作ってみましたが、
全体は優しいでしょ。
きっと、その方の個性や持ち味が引き立てられるんじゃないかな〜
と想像しながら^^

Comments are closed.