News/Blog

ドレスを着たスタンド花 〜花束で作ったスタンド

2023.09.10 Posted in diary, news/blog, スタンド花, 花束 | No Comments »


ピアノの発表会に舞台を飾るスタンド花のご注文をいただきました。

先生との出会いはちょうど1年ほど前。
ご依頼いただいたアレンジをお届けしたところ、
そのアレンジを大変気に入ってくださり、
発表会の時には是非お願いしたい!
と決めてくださっていたそうです。
とってもありがたいことです♡

 

 

このスタンド花、実は花束を組み合わせて作ったスタンド花なんです。



終演後は、先生から生徒さんへ花束が手渡されます。
そして、全員が花束を手に写真撮影されるそうです。
楽しみですね♪


緊張した心身を
少しでもお花で和ませられたらと、
明るく柔らかな雰囲気に仕上げました。


スタンドを回収に行くと、大好評でしたよ!と。
嬉しいご感想をいただきました。

特に子供達は、ドレスを着たスタンドに夢中だったようで♡
きっと楽しく温かな発表会だったことでしょう。


先生へ送られる花束には、
大好き♡とおっしゃっていた紫陽花をしのばせて(*^_^*)

お花を眺めながら、今日の余韻を味わってくださいね。

素敵な体験を共有させていただきありがとうございました!
みなさまお疲れ様でした♡

Comments are closed.