News/Blog

就任のお祝いに 〜ワイルドフラワーのアレンジメント

2023.09.04 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), スタンド花 | No Comments »


就任祝いにお作りしたアレンジメント。
背が低いだけで、スタンド花のサイズくらいあります。

ご依頼主様と相談したところ、

・お花の傷みが目立ちにくく
・ドライにもなる
・お世話に手間がかかりにくい
・華やかでお祝いにふさわしいもの

という方向性が出てきましたので、
私からは、ワイルドフラワーをメインにしたアレンジのご提案をさせていただきました。


お届けした時のインパクトも大きく、
長持ちしたよね〜
と、最後まで印象に残ってくれるんじゃないかな、
と、勝手なこちらの機体も含めて♡
盛りだくさんでお作りしました。

お届けし、ドライフラワーとしても楽しめることをお伝えすると、
「この花もこれも、ドライになりますよね!
ドライにして長く楽しませてもらいます^^」と。
お花好きの方にお渡しできて嬉しくなりました。

ご依頼くださった母にも喜んでいただき一安心。
双方に喜んでいただけることが何より私の喜びです。

ありがとうございました!

Comments are closed.