News/Blog

苔と軽石のアレンジメント 〜森の香りを添えて

2023.08.30 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


久しぶりの登場となりました♪
軽石と苔のプリザーブドアレンジです^^

何度見ても、何度作っても可愛い(*^^*)


70代男性へのプレゼントと伺いましたので、
茶系の軽石に、明るい色の小花を散りばめお作りしました。

手のひらに乗るサイズ感もとってもかわいいんですよ♡


そして、今回は香りも添えて欲しいとのご依頼でしたので、
「月と香り」さんにお願いして、
ヒバとヒノキのブレンドオイルを作っていただきました!

目の前で作っていただいのですが、
もう本当にいい香りで!

きっと、軽石にオイルを垂らすことが
毎日の楽しみ♪日課になるんじゃないかな?と思うほどでした^^

ご自宅で可愛がっていただけますように♡
ありがとうございました!

Comments are closed.