News/Blog

8月*花あそびの風景2 〜ワイルドフラワーのグリーンアナベルリース

2023.08.28 Posted in diary, news/blog, フラワーレッスン, リース(壁飾り) | No Comments »


グリーンアナベルリースのワークショップに
もう人方ご参加いただきました!

いつもリースのワークショップに千葉より参加してくださる大先輩♡

今回は、ご自宅用をご自身で作り、
もう一つ、私が作ったものを妹さんへプレゼントしたいとのご希望でした。

そんなこんなで、私も作るのに夢中で^^;
作成風景を撮影し忘れてしまいましたー

おしゃべりしながら、難しいところを時々確認しながら、
私の手を借りることもなく一人で仕上げておられました!

完成した作品をご覧くださいね。


下にクルクルっと飛び出した赤つるをポイントに!
とってもワイルドでバランスよく作ってくださいました。

ご自宅でお嬢様のデスクの上に飾られたそうですが、
「生命力に満ち溢れたお花だね!元気が出るリース!」と、
お嬢様も大喜びされたそうです♡

植物はいずれ朽ちて行くものだけれど、
こうやって手を加え、形を変えて人の心に働きかけたり、
誰かと時を共にすることで息を吹き返したかのようなエネルギーとオーラを纏う。
リースもご家族に歓迎され、さぞかし幸せだろうな、と。
そんなことを思いました。

そして、妹さんへのプレゼントリース!


ご自宅に飾られたお写真をいただきましたので、
こちらを掲載させていただきます。



ご自宅のインテリアにマッチして!
とっても素敵ですね〜


リースがワンランクもツーランクもアップしたような!
我が家にあった時とは別物になっています 笑

妹さんも、サプライズのプレゼントに
すごく驚き感激して喜んでくださったそうです♡

プレゼントされたお姉様も、
プレゼント大成功!!!で大喜び♡

嬉しい幸せの連鎖♡
この素晴らしい体験を共有させていただいた私もとっても幸せでした♡
ありがとうございました!

Comments are closed.