News/Blog

ひまわりのスタンド花 〜バレエ発表会のエントランスに

2023.08.15 Posted in diary, news/blog, スタンド花 | No Comments »


バレエの発表会へ、スタンド花をお届けしました。
嬉しいことに、今回で3回目のご依頼です。

可愛らしい子どもたちの雰囲気に合わせてひまわりメインでとのご依頼でした。


出演される約100名の子供達一人一人にお花が行きわたるよう、
ひまわりも100本以上使ってお作りしました。
(スポンジにはさす場所がないくらいびっしりです!)


窓口となってくださる保護者の方よりお誘いいただき、
今回は発表会を鑑賞させていただきました。

可愛らしい演技かと思いきや、
踊りも舞台演出も、衣装も本格的で!!!
一気にバレエの世界、中世ヨーロッパへと引き込まれて行くようでした。

今回のステージから、
また保護者の方々が準備など一生懸命に取り組まれている姿から
私ももっともっとやれることがあるな!
エントランスともっともっと華やかに、
そして楽しく驚かせるようなインパクトあるお花を作れるんじゃないかな!
と、新たなデザインイメージなど早速書き出しております。

ステージや今回の体験から感じたことを還元できるよう
一つ一つのお仕事を丁寧に、頑張って精進していきたいと思います。

素晴らしい体験をありがとうございました!

Comments are closed.