News/Blog

ワイルドフラワーのリース

2023.06.26 Posted in diary, news/blog, リース(壁飾り) | No Comments »


かれこれ4年目になりますが、
年に2回玄関に飾るリースをご注文いただいています。

派手なものは好まない、、
と、当初おっしゃっていましたが、
少しずつ変わった花材を使ったり、ボリュームアップしてみたり
しているうちに、どんな組み合わせても「素敵だね♡」
と言ってくださるとようになりました^^
作戦成功! 笑


今回は、ワイルドフラワーを使ったリースをお届けしました。
ドーンと目立ち過ぎないように、
紫陽花やスモークツリー 等と組み合わせ、
全体はシックに大人っぽく仕上げました。


近づくとふわっと香る深いグリーンの香りと、
枝の動きと。
遠目にも近くでも楽しんでいただけるといいな。


男性の一人暮らし。
ご近所さんが心配しないよう、元気でやってるよ♪
というシルシでもある玄関リース。
ご近所さんの安心と、楽しみにもなっていると嬉しいです。

ありがとうございました。

Comments are closed.