News/Blog

デルフィニウムのリース

2023.06.01 Posted in diary, news/blog, リース(壁飾り) | No Comments »


母の日にご注文いただいたリースをお届けしたところ、
そのリースをご覧になってご自宅にも欲しいわ♡
とおっしゃってくださいました。
嬉しい(*^^*)

ブルーやパープル、紫陽花がお好きと伺ったので、
画像をご覧いただきながらいくつかご提案させていただいたのですが、
やっぱりこのブルーに惹かれる!
ということで早速お作りいたしました。


八重咲きのぽってりとしたフォルムが可愛く、
ドライになった後もクシュっと小さくはなりますが、
しっかりと濃いブルーを保ち存在感はバッチリです!


デザインなどお任せいただいたので、
ダスティーミラー、フランネルフラワー、エリンジウム
などと組み合わせ、玄関の明るくおもてなししていただいているような雰囲気から
重すぎず軽やかで明るい印象に仕上げてみました。


グリーンを面白く入れて動きを出したくなる♪
それが私流なのかも^^;

お届けの前に画像をご確認いただいたところ、
「この子がうちの子になるんですねー♡」
と、喜んでいらっしゃる様子がこちらにも伝わり私まで嬉しくなりました(*^^*)

ありがとうございました!

Comments are closed.