News/Blog

母の日2023

2023.04.25 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), 母の日, 花束 | No Comments »


ご案内が遅くなりました。
今年も母の日が近づいてきましたね。

初夏の爽やかな風を感じるような、
優しい色合いとフォルムのお花をお届けしたいと思います。

箱を開けた瞬間の”わぁ〜”っという心の華やぎも忘れずに♡

どれか一つのお花が主張しすぎるわけでもなく、
野草の重なり合う可愛らしさ、奥深さから贅沢で心踊るような
アレンジ、ブーケに仕上げたいと思います。

アイアンバスケットのアレンジは、お花を楽しんだ後
バスケットをどんな風に飾ろうか、
どんなものを入れようか?と、思わず考えたくなるような可愛らしさです。
母の日の後も日々の暮らしの楽しみとしてご利用いただけたらと思いお選びしました。

ブーケは、サイズ別で2種ございます。
サイズだけでなく、Lサイズの方には野草を種類多く組み合わせ、
珍しいお花などと合わせてよりナチュラルで豪華なブーケをお届け致します。
「Lサイズの色合いでMサイズのものを」
「ナチュラルよりもう少しスッキリした雰囲気で」
などご希望がございましたら事前にお問い合わせくださいませ。
可能な範囲でご対応いたします。

生花のほか、プリザーブドフラワーのアレンジも掲載しております。
母の日だけでなく、大切な方への贈り物としてもぜひご覧いただけたら幸いです。

それでは、今年もお母様方に穏やかに優しい気持ちで過ごしていただけるよう
感謝の気持ちを込めた花々を贈りましょう♡
心を込め、一つ一つ丁寧にお届け致します。

どうぞよろしくお願い致します。

Comments are closed.