News/Blog

装花*バレエの発表会 〜お花畑のように

2023.04.04 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), スタンド花 | No Comments »


バレエの発表会に
バナーの周りをお花畑のように彩って欲しいとのご依頼をいただきました。

子ども達の発表会なので、カラフルな色合いで、
ダンスしたくなるような躍動感を意識して作りました。



発表会が終わった後は、撮影スポットにもなるそうです。
素敵な衣装をまとったお子様達に囲まれると、
更に鮮やかで華やかになりますね〜

こんなに楽しいアレンジを作らせていただき私の方が感謝なのですが♡
「いつも期待以上のお花を届けてくれてありがとうございます!」
と、嬉しい言葉までいただき感無量。
夏の発表会にもお願いします!と、本当に嬉しく夏の楽しみができました♪

誰かの役に立てるって嬉しくありがたいことですね。
ありがとうございました!

Comments are closed.