News/Blog

入社式 〜お花一輪のプレゼント

2023.04.03 Posted in diary, news/blog, 生花, 花束 | No Comments »


昨年に引き続き、今年も入社式のお花をご依頼いただきました。
式の間は演題を華やかに彩り、帰りの際に新入社員一人一人に手渡されるお花。
なんて素敵なんでしょう。
私も一輪一輪丁寧にラッピングしてきます。


昨年の様子がご感想をご担当者から教えていただきました。

●お花をもらう気かってあまりないから、想像していた以上にみなさん喜んでくれました。
●その喜ぶ姿を見られることも嬉しかった。
●どれにしようか?お花を一人ずつ選んでいる姿がいいんです。素敵なんです。

と、この一輪一輪が入社の思い出の花となるよう彩り鮮やかに
少し珍しいお花も混ぜながら花選びをしました。


色で選んだり、
珍しさで選んだり、
大きさ、姿で選んだり、
ご自宅のインテリアを思い浮かべながら、、
ビビビッと語りかけてくるお花を手にとっていらっしゃるのかしら。
想像するのも楽しみとなっています^^


このお花たちのように、キラキラと鮮やかなスタートが切れますように!
おめでとうございます。

Comments are closed.