News/Blog

米寿のお祝いに 〜黄色の花束

2023.03.23 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


お父様の米寿のお祝いに、黄色の花束をご注文いただきました。
春の黄色はまた特別に心を浮き立たせてくれます♪

色と大きさの他はお任せいただけたので、
それぞれが馴染み合うよう、同じくらいの大きさのお花を組み合わせ
明るく元気が出るような花束をお作りしました。


私のこれまでの経験上ですが、
男性はメイン級の大ぶりのお花より、
可憐なお花を好まれることが多いんですよね。
きっと繊細なんですね♡

ふんわりと優しい雰囲気のお花と、
スッキリとしたカラーを組み合わせてみました。
蕾が開花していく楽しみも味わっていただけると嬉しいです♪


今回、サプライズでプレゼントをお渡ししたいというご希望があり、
袋の中に収まるよう(お花が見えないよう)お作りしました。

なので、形も前方が膨らまないよう扇型にし、
ラッピングもタイト目に。


お父様が喜んでくれたのはもちろん、
お母様も喜んでくださり、お花の変化を毎日写真で送ってくださるそうです。
お祝いの日の喜びを味わいながら、お花とともに過ごされている様子に
私も心があたたかくなりました♡

ありがとうございまいした!

Comments are closed.