News/Blog

ミモザの花あそび 〜ミモザのリース

2023.03.08 Posted in diary, news/blog, リース(壁飾り) | No Comments »


国際女性デー
そのシンボルであるミモザ。
幸せの花

女性の生き方だけでなく、
誰もが幸せを感じながら生きられる世の中になるよう、
社会の仕組みや自分のあり方を見直すきっかけの日、鼻となれば嬉しいです。


ミモザの日にリースレッスンに来てくださったのは、
前職の先輩です♡

ここ数回、季節ごとにリース作りにご参加いただいています。
ご自宅のお庭に咲く植物を使ってリースづくりもされていらっしゃることもあり、
手早く綺麗に作ってくださいました!


素敵なリースはお嬢様のお部屋に飾られるそうです。

作る幸せ♡
愛でる幸せ♡

みんなが幸せな気持ちになりますね(*^_^*)

ありがとうございました。

Comments are closed.