News/Blog

赤と青のアレンジメント

2023.01.25 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


オーダーフラワーの醍醐味といえば、
自分では思いつかないようなことにチャレンジできること!

赤と青を基調に、黄色やグリーンを入れてほしいとのご希望でした。

赤と青と黄
三原色は視覚に強い印象をもたらします。
さて、これらをどう組み合わせて素敵で上品にまとめるか、
なかなかのチャレンジでした^^


全貌が見せられず残念ですが、
サイドを合わせ、器とリボンも光の強いのゴールドすることで
一体感を出してみましたよ。

赤青黄って信号じゃん!!
って思ってたけど、このアレンジ見ていると
元気が出るし、華やかだし、
三原色もありじゃん!
とこれまでの意識が変化してきました(*^^*)

何事も経験ですね〜

皆様からの難しいお題も受け付けております(たぶんね、、^^;)。

Comments are closed.