News/Blog

すっかり秋ですね〜

2022.09.28 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, 日々のこと | No Comments »


まだまだ日中は暑いですが、、
でもやっぱり秋♡

皆さんはどんな時に秋を感じますか?


私は、、
やっぱり食かなぁ〜
お花じゃないんかーい!!
と突っ込まれそうですが^^;

実りの秋♡
美味しいものをいただき幸せな気持ちになります♪


あとは、
秋の空と爽やかな風。
そんなイメージでリビングの飾り付けを変えて見ました♪


子どもの花あそびで工作用の見本に作ったトンボを飛ばせたりして♪

でも、遊んでる場合じゃなくて!
そろそろハロウィンバージョンに変更しなきゃです^^;

お金をかけなくても、
特別な何かを用意しなくても、
ご自宅にあるものでお子様と一緒に季節の移ろいを楽しめますよ^^

花あそびから、
そんなエッセンスも持ち帰っていただけたらなと思っていますo(^-^)o

Comments are closed.