News/Blog

ミモザがつなぐ幸せの連鎖♡

2021.02.18 Posted in diary, flowers, news/blog, お花を楽しむヒント, その他 | No Comments »


以前働いていた職場の先輩から、
「元気にしてる?」
の嬉しいLINE☆

声をかけてくれるだけでも嬉しいのに、
可愛いミモザの写真が添付されていました♡
「娘と作ってみたよ♬」と。

ナチュラルでインテリアにも合っているし、
ミモザがふわふわで可愛い!!

そして、
「ミモザをみると
橋本さん思い出すよ」  って、嬉しすぎる(*゚∀゚*)

そんな風に言ってもらえるなんて思ってもなかったし、
大好きなミモザを見て私を思い出してくれるなんて!
この上ない幸せだと♡心から嬉しかった。

「お花って癒されるよね」
とおっしゃっていたけど、本当にその通りで。
画像からもその優しさが伝わってきます。

こんなに大変な状況下、医療機関で働く緊張感といったら・・・
私たちの想像をはるかに超えていて的確な表現が見つかりません。
その中でもお花を楽しみ、ふっと思い出してくれた私に連絡をくれ、
優しい言葉をかけてくれる先輩のお人柄にもまた癒された私です。

今年から、
私も「ミモザをみると先輩を思い出す」♡

こんな素敵なミモザからのバトンリレー
私も誰かにバトンを繋ごうっと♬
幸せも連鎖していくね、きっと(*^_^*)

Comments are closed.