News/Blog

壁飾りの場所を変えてみました^^

2021.02.17 Posted in diary, flowers, news/blog, お花を楽しむヒント, リース(壁飾り) | No Comments »


昨年の冬に作ったこの壁飾り。

バラの実の枝を生かした壁飾りを作りたくて、
心の赴くままに手を動かして作ったのを覚えています。


植物どおし、程よい空間もあり、
ぎゅっと詰まったリース作りばかりが続く中、
気持ちも新鮮になれたような♬

空調でいくつかの葉はドライになっても揺れるような作りにしています。


そして、クリスマスが終わり、
お正月の飾り付けをする頃、いろいろと手狭になってきた我が家。
さて、この飾りをどうしようか?


ライト用のレールに取り付けてみました♬

圧迫感があると思いきや!
グリーンの流れや透け感があるからかな、
天井が高く見える効果があったんです^^

飾りのないシンプルな状態も、
飾り付けをして違った景色を楽しむのも、
どちらも素敵なことですね♡

インテリアを楽しむヒントにしてみてくださいね。

Comments are closed.