News/Blog

優しく明るい色合いで♬ プリザーブドフラワーのフレームアレンジ

2020.10.28 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


人気のフレームアレンジメント。
これから産休に入る方へのプレゼントとしてご依頼いただきました。

勤務最終日にお渡しするので、
”あまり大きくなく、持ち帰りやすいもの”がご希望でした。


ご用途とご希望から、フレームアレンジをご提案♬

持ち運びしやすいことはもちろんのこと。
産後、ゆっくり体を休めながらも、休みなく始まる育児のことを思うと、
管理を気にせず、目にとまった時ふわっと明るい気分になれる
お花があると嬉しいな♡と。


寝不足で疲れていても、
優しく明るい色合いが目に飛び込んでくると
少しホッ♡とできるかな?

私自身、産後外出がままならない1〜2ヶ月が一番辛かった。
外との繋がりが欲しくって、
テーブルに飾った一輪の花を眺めながら、癒された日々を今でも覚えています。

このアレンジメントが、そんな風にお母さんの支えになったり、
癒しになってくれたらな♡という勝手な私の想いも込めて♬
お届けしました。


かわいい赤ちゃんの誕生、楽しみですね♡

Comments are closed.