News/Blog

ご入籍のお祝いに♡ 〜同じ花束とともに同じ時を過ごす特別感♪

2020.04.05 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご近所さんから♬
息子さんの入籍のお祝いに花束のご依頼いただきました。

マンションに引っ越してきた頃、
まだ小学生でふっくらとし可愛らしかった男の子が、
いつしかマンションで顔を合わせても気づかないほどの素敵な青年となり、
そしてご結婚♡
なんとまぁ、私たち家族にとっても感慨深く嬉しいお知らせでした(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウエディングブーケのような花束にしようか迷いましたが、
この季節ならではの、躍動感あるナチュラルな花束の方が思い出に残るかしら・・・
と思い、優しいピンク系の色合いで束ねました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サーモンピンクが可愛らしいラナンキュラス「フェラン」

卵みたいにころんとしたチューリップは「ホワイトマーベル」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゼット咲のバラは「マリコ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お嫁さんの雰囲気を勝手に想像しながら^^;
コロンと丸く、ふわふわっとした優しく柔らかな花材を中心に揃えてみました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、ご注文くださったお母様にも♡
同じ花材で作ったミニブーケを我が家からプレゼント♪

同じお花を眺めながら同じ時を過ごすって、なんだか特別な感じがしませんか?
程よい距離感がありながら、同じ方向を見ている。
気持ちは近くにある♡みたいな感じかしらね(*^^*)

思い出に残るブーケとなれば嬉しいです♪

いつまでもお幸せに♡

Comments are closed.