News/Blog

小さなフレームアレンジ 〜プリザーブドフラワー

2020.04.04 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3月は送別のお花をいくつか作らせていただきました。

こちらはプリザーブドフラワーで作ったフレームアレンジ。
ガラス付きのフレームにお花が収まるので、
埃もつかず管理がしやすいこと、
立てかけたり、壁にかけたりとお好みで楽しめ、
飾る場所を選ばないサイズ感が人気の商品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フレームの中には、大きさや咲き方の違うバラをいくつかアレンジしました。
しばらく飾っていただくものなので、なるべく明るく爽やかな色合いで
作るように心がけております(*^^*)

二つとも男性への贈り物でしたが、
その方の暮らしに目を向けて♪
奥様も笑顔になるようなお花にしてみましたよ☆

その時々の用途によって、
一周の華やかさだったり、暮らしの中でどう楽しんでいただけるかだったり、
私なりにいろいろと考え、作っています^^♡

Comments are closed.