News/Blog

お世話になった先生へ 〜卒園の花束

2020.03.19 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先週末は暖かかったお天気が一転、朝から降る雨が雪へと変わるほど
寒い1日でした。
そんな大変なお天気の中でも、子ども達の笑顔は晴れやか(*^^*)
我が娘もお世話になった保育園の卒園式へ花束を届けてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
仕事をしながらの子育て。
保育園がなくては成り立たない!
赤ちゃんの頃から、日中は先生方に見守っていただき、
一緒に育ててもらった♡という感謝の気持ちと、
親子共々、長くお世話になった場所を離れる寂しさと・・・
いろんな思いが溢れてきますね。

そんな数年前のことを思い出しながら、
先生の顔を思い浮かべながら、
感謝の気持ちをお花に込めてお作りしました。

私の思いも溢れちゃって、
もりもりの花束に♡
年度替りはいつも以上に忙しい先生方も、今年はコロナの影響でもっともっと大変ですね。。
少しでもお花に癒されたり、ホッとできる時間が持てるといいな♪

Comments are closed.