News/Blog

どんな花束を贈りたいですか?

2020.03.17 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出会いとお別れのシーズン。
それぞれの思いを持って、オーダーいただきます。
私なりにその思いを感じながら表現する。

「予算◯円で作ってください」とオーダーした花束と、
「あんな人で、こんなエピソードがあって、◯色のイメージなんです」
と、自分なりに思いを込めてオーダーした花束、
きっと同じ花屋さんで作ってもらったとしても、違うものが出来上がるんじゃないかな、って思います^^

言葉でうまく説明できないけれど、
私もお花をいただく機会があり、送り主の意図をリアルに感じ取った事をよく覚えています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
花の色合わせ、組み合わせ一つにしても、
与える印象は大きく変わるものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラッピングだって!
お花を演出するドレスのようなものだから。
どんな風にドレスアップして差し上げたいか、
そんな思い一つでびっくりするほどイメージが変わります。

面倒とか、
よくわからないな、、
なんておっしゃらず、ぜひその思いを聞かせてほしい♡

イメージが固まってなくても、
伝えたい思いは聞き手にも伝わってきます♬
それを形にして表現するのが私のお仕事です(*^^*)

思い出深い花贈りを応援します♡

Comments are closed.