News/Blog

スタンドくま?!

2015.03.20 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー, スタンド花 | No Comments »

IMGP5610

先日お届けした開店祝いのスタンド花。
アートフラワーとくまのコラボです♪

IMGP5613

全体はカッコよく!
お花は白でまとめて欲しいとのご希望でした。

白いお花と葉物のグリーンをいかしたアレンジにしたくて、
お花はアマリリスやダリアをメインに。
グリーンも大きは葉やシャープなラインが美しいものを選んでアレンジ★

IMGP5614

グリーンの胡蝶蘭。
ラインの出るお花が入ると、しなやかでエレガントな仕上がりになります。

開店祝い=胡蝶蘭
のイメージで在り来りな感じもしますが、、
こんな風にさり気なく使えば、高級感もあり、
華やかさもプラスされていい感じ♪

IMGP5615

個性的なアンスリウム手前のお花はなんだか分かりますか?

実はチューリップ!
パロットざきのものだと、可愛くなりすぎずインパクトもありますね。

くまはお客様が持ち込まれたもので、
頭にはお花の飾りが付けてあったり、プレートを持っていたりと
とってもかわいい♡

今回は、背面のボードもつけずにくまメインでシンプルに勝負^^♪
お花もくまの引き立て役だとすれば、
スタンド花というよりむしろスタンドくまと呼ぶべきだね(笑)

ご希望によって背景や雰囲気を加えて世界観を表現する場合もありますが、
シンプルなものもいいかな!
と、配達後白い壁際に飾ってみて思いました。

アートフラワーでお届けするスタンド花。
デザインやアレンジする花器など
店舗の雰囲気に合わせ工夫すると、お店に彩りを加え、
素敵な空間づくりのお役にも立てますね!
お互いに大満足♬のプレゼントになりそう~

Comments are closed.