News/Blog

結婚式のお祝いに♡

2014.06.28 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP4894
先日、結婚式のお祝にアレンジの御注文を頂きました。

ご夫婦ともONE PIECEの大ファン♡ということで、
様々なグッズを事前に送って頂き、グッズとお花とのコラボで
お作りいたしました。

新婦はペローナというキャラクターがお好き♡
なので、全体はペローナの雰囲気全開で作って欲しいとのご依頼。

とは言っても、、
ペローナって?
ONE PIECEって??
と、私は全くアニメのことが分からないヒトなので^^;
ネットから情報を仕入れ、インパクトのあるドレスのフリルを
表現し、全体はご希望にも合わせ黒とピンクでお作りすることに致しました。
IMGP4892
ここだけがある意味本業かしら(笑)

両手で抱える程の大きさなので、式前日に会場へお送りしたところ、
当日はウェルカムボードの横に並べて飾って頂けたとの事。

ご依頼者様にも喜んで頂き、結婚式に華を添えることもでき、
私も幸せのおすそ分けをいただいた気分です♡

ご自宅でもこのアレンジをドドーンと飾って頂き、
お二人での新しい生活を楽しみながら、ONE PIECEの世界観も同時に楽しめる^^
なんか、想像するだけでも楽しそうな家庭になりそうですね〜

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに〜♡

Comments are closed.