News/Blog

ガーベラのアレンジ♬

2014.06.25 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP4928
最近気に入っているガーベラを使って♬
ご結婚のお祝いにアレンジをお作りしました。

新婦は、”ガーベラ”と”オレンジ色”がお好き♡ということで、
全体をオレンジ系でまとめることにしました。

IMGP4930
本当は、オレンジのガーベラを使おう!と思っていたのですが、
春夏はやはり人気の色、お花ということもあり、
残念ながら在庫切れ。。

ガーベラは黄色ですが、全体はオレンジで明るくしましたよ〜

IMGP4931
後ろは少しグリーンを多めにし、平咲きのバラを使いました。
ガーベラを中心に、右に振ったり、左に振ったり、、
アレンジの角度を変えるだけで全体の雰囲気が変わって見えてきます。

大きさといい、色合いといい、飽きることなく長くお楽しみ
頂けるデザインと色合いだと思います^^

末永くお幸せに♡

Comments are closed.