News/Blog

花風水② 〜ピンクの華やかなアレンジ〜

2012.02.28 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


さてさて、「花風水」二つ目のアレンジは、、
”ピンクの華やかなアレンジ”でした☆

ピンクには、人間関係や恋愛運をあげる運気があるそうです♪

当初、バラだけをギュッと詰め込んだアレンジにしようかな・・・
と考えていたのですが、恋愛運だけならまだしも、ちょっと甘過ぎ?!
と思い直し、バスケットにナチュラルにいけることにしました。

甘さの中にも、個々が自立し、それぞれの良さを引き立たせる凛とした
雰囲気を持たせたいなと!
細かなご指定がなかったもので、ご希望の範囲内で私のイメージを入れさせて
いただきました。


お花をギュッと詰めながらも、適度にエアリー感を♪
人間関係にも、多少の距離感と風通しは必要ですからねっ!!

その辺の役割を上手く担ってくれたのが、「グリーンベル」
動きがあってカワイイお花です。


そして、ご希望のピンクのリボンは、
「良縁を結ぶ」だそうです♡
素敵ですね〜

作り終えた瞬間、なんとなく人と人とを結び、その関係もうまくいったような、、
ほっこりとした気分にさせられるお仕事でした。

ちなみに、春頃Dr.○○さんの携帯サイトがオープンするようで、
その中に写真が掲載される予定だそうです。
またその頃にお知らせしたいと思いますので、よろしければご覧下さいね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.