News/Blog

母の日 2011

2011.04.18 Posted in diary, news/blog, お知らせ, 母の日 | No Comments »


遅ればせながら・・・
今日は母の日の宣伝をさせていただきます!!

今年は、サントリーとオーストラリアのフロリジン社の
共同開発により生まれた世界初の青いカーネーション
「ムーンダスト」を使ってアレンジをお作り致します★

青というより紫色と言った方がしっくりくるかも。。

ムーンダストシリーズのお花だけだと、ちょっと渋くなり過ぎるので、
クリーム色、淡いピンクのお花など、淡い色合いのお花を組み合わせ、
四角いギフトボックスに大人っぽくアレンジする予定です。

今回、サンプルをお作りする事ができずご注文に際しては
ご不便、ご迷惑をおかけ致しますので、
天候によりクール便にて発送の場合、
クール便の料金をサービスさせていただきます。

ご注文は、Shoppingページからお願いします。
(ご注文の受付は、4月29日(金)までとなります。)

また、今回の母の日の仕入れは、仲卸へ直接品種を指定してのオーダー
となりますので、申し訳ありませんが、他の色合いでのご注文は
受け付けておりません(生花のみ)。
料金、サイズなどに関してご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

生花アレンジの発送については、5月7日(土)のみとなりますので、
北海道、九州、沖縄、離島へのお届けは、翌々日以降となります。
(それ以外の地域に関しては、5月8日(日)にお届け指定可能です)

その他、プリザーブドフラワーやアートフラワーのアレンジメントも
受け付けております。
(プリザーブド、アートフラワーに関しては、5月8日(日)にお届け指定可能です)
こちらは、色合いや雰囲気等ご自由にご注文いただけますので、
合わせてご検討下さいませ。

色々とご迷惑をおかけ致しますが、可能な範囲でご希望にお応えしたいと
思っておりますので、ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.