News/Blog

茶色の花束

2011.03.17 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


”茶色のイメージ”で花束をご注文いただくのは初めてかも。。?

またまた卒業式にお作りした花束のご紹介ですが、
セントくん似の男性へ贈られるとの事。

”セントくん”??
キャラクターのように可愛く、愛らしい雰囲気の方なのかな?とお尋ねしたところ、
シカの角みたいな!と。

・・・???
余計に分からない???

まぁ、深く考えず、角のイメージでいきましょうー♪(笑)

と言う訳で・・・
”角”をイメージして選んだのが、
茶花でもおなじみの「クロモジ」です。


蕾から開花する様子が可愛かったので写真を撮ってみました★
こんなに沢山の可愛いお花をつけるなんて想像しませんよね〜


そして、クロモジを沢山はわせて角っぽくお作りしてみました。
写真が奇麗にとれてなくて残念なのですがー
褐色のバラが効いていて、思ってたよりかっこいい雰囲気になりました。

こんな雰囲気の方で良かったのかなぁ〜?
と少々疑問を残しつつ、お渡しした所
「イメージ通り!!」と、ホッとしました。

でも、一体どんな方なのだろう??
と未だに疑問が残ります(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.