News/Blog

フラワーケーキをモチーフに♪

2011.03.16 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


こちらは、明るいピンクがお似合いの20代女性へお作りした花束。

galleryをみて、フラワーケーキのような雰囲気で!と
ご注文いただきました。

フラワーケーキの時は、アレンジだったので、オアシスにお花を
固定しやすいのですが、花束は手の中で1本1本束ねていくため
どうしても動きます。
でも私のマジックハンドで(笑)
奇麗に1列ずつ丸い円を描くことができましたよ★


ラッピングもふんわり可愛らしく♪

柔らかく優しい雰囲気の女性なのかな?と思いながらお作りしたのですが、
花束とご一緒に移ったお写真を後日メールいただき、
想像通りの優しそうな素敵な女性に一人うなずくワタシ!

私もこんな花束が欲しいなぁ〜
・・・ということは、これが似合う女性にならなきゃダメなのね。。。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.