News/Blog

プリザーブドのフレームアレンジ

2010.12.02 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP9977
五島から帰省したその夕方から昨日までの10数日
休みなくはしり続け、久しぶりにほっと一息つく事が出来ました。。
何か落としてる事ないよね〜
と、溜まった家事を進めながら頭の中を整理してみたり、、
立ち止まる時間もやっぱり必要だなぁ〜
なんて、今日はエネルギーチャージの時間に使いたいと思います。

さて今日は、フレームアレンジのご紹介♪

19㎝程の正方形のフレームは、立てかけても横にしても、壁にかけても
自由自在にお楽しみいただけます。

ガラスの中に大切にアレンジされたプリザーブドフラワー。
埃のつく心配もなく、より奇麗な状態で
長くお楽しみいただけるのではないでしょうか。。

大きさも手頃なので、ちょっとしたプレゼントに最適です★

先日、義姉のお祝いに贈らせていただきました。
おめでとう!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.