News/Blog

Birthday Present !?

2010.04.28 Posted in diary, news/blog, その他 | No Comments »

IMGP8703
実家より「誕生日プレゼントおくったけん」と連絡があり、
翌日届いた箱をあけてびっくり!
なんと”伊勢海老”でした。
40回近く誕生日を経験し、今まで色んなものをいただきましたが、
さすがに”伊勢海老”は初めて(汗)

しかもまだ動いてるしぃぃぃ

これって私が調理するんですよねぇ~(涙)
嬉しいやら悲しいやら・・・
複雑な気持ちです。

ネットで捌き方を調べて格闘すること30分、
何とか調理できる状態に変身☆

2010.4.28
いや~
頑張りましたよ!
お刺身とお味噌汁、そしてグリルして何とか晩御飯に間に合いました。

2010.4.28-2
サザエもつぼ焼きにして、
って・・・
食べすぎでしょ!!

誕生日は1週間程先なのですが、
何だか早々と盛り上がってしまいました(笑)

しかし、最近よく送られてくる魚たち・・・
IMGP8641
ちなみに、先月は60㎝程のブリと一回り小さいタイ
お花の仕事を始めたせいか、器用だと誤解されてる??

そのうち、小料理屋とか民宿とか始めてたりして・・・(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.