News/Blog

気分は春色♪

2010.01.29 Posted in diary, flowers, news/blog | No Comments »

このところ、暖かい日が続いてますね。
日差しも少し強くなってきたような気がします。
暖かい光を浴びていると、気分はもう春まっしぐら★

そんな気分も加わってか
今日仕入れたお花はピンク、ピンク、ピンク・・・

ちなみに、今回の仕入れのテーマは
①さくら色②おいしそうなお花③季節のお花でした。

さてさて、一体どのお花がどのテーマに当てはまるのでしょう??

IMGP7760IMGP7757IMGP7754
スナップ               アルストロメリア         ヒペリカム
IMGP7751IMGP7753
バラ(ベビーロマンチカ)    ガーベラ(パスタ)

この他にもちょこちょこっと。
それは、またのお楽しみということで。。。

今週はいろいろとオーダーをいただき嬉しく♪楽しい♪毎日でした!
不思議なことに、一日のうちに何件かオーダーをいただいた日は「大安」
たまたまだろうけど、これから「大安」の日を妙に意識してしまいそうです(笑)

さ~て、しっかり水もあがったことだし、素敵にアレンジして
週末は配達だー!!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.