News/Blog

☆クリスマス☆

2009.12.24 Posted in diary, news/blog, クリスマス | No Comments »

IMGP7540
ここ数日は、暖かくて過ごしやすいお天気ですね〜

明日はいよいよクリスマス。
街のイルミネーションがとってもきれいで、通りを歩いているだけで幸せな気分になれます♡

今年お作りしたクリスマスリースがいろんなご家庭に飾られている様子を
想像すると、嬉しい気持ちになります。
皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

今夜は前夜祭ということで・・・(笑)
クリスマス風テーブルアレンジを囲んでクリスマスディナーです。

残り物で何か出来ないかなぁ〜と即席アレンジを作りました。
なので、クリスマスっぽくない淡いピンクのアンスリウムがメインです。
でも、意外とカワイイかも♪

IMGP7546
中央には、フローティングキャンドルを浮かべて♪
残り物とは思えない(正:分からない)出来映えですぅぅ(汗)

我が家は濃厚なカボチャのスープにサラダとお肉・・・
と、簡単なディナーテーブルですが、アレンジメント1つ置くだけで
結構豪華な雰囲気を作ってくれます。

えっ・・・料理もアレンジも、ごまかしていませんよ(焦)

明日は朝から仕入れです。
クリスマス気分は今日十分に味わって、明日からはお正月まっしぐらーーー

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.