News/Blog

うれしい出来事。

2009.07.14 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP64061

こんにちは。
今週は晴れ続き!
急に暑くなりましたが、部屋の中を通り抜けていく風が心地よく
爽やかな気分にしてくれます♪

さて、画像はプリザーブドフラワーを使ってお作りしたアレンジメントです。

退職をされる方にプレゼントされるとのことでご依頼いただきました。
職場のテーマカラー「オレンジ」と退職される方のお好きな色「ピンク」を使って!とのご依頼。
よくよくお話を聞くと、ご結婚後関西方面へ移られ、新生活をスタートされるとか・・・
ご主人もオシャレな方でインテリアには特にこだわりがあるとのこと。

う〜ん、どういう感じがお好きかな?
この花器は新居の雰囲気にあうかなぁ〜?
素敵なご夫婦なんだろうな〜  などなど
妄想を膨らませつつ試行錯誤の末・・・

どんな家具にも合わせやすいレザーボックスを使用
シンプルだけど、華やかさを感じられるようにコンパクトなデザインでまとめてみました。

IMGP64072

時に気分を変えてお食事やお茶の時間にテーブルのセンターに置いてお楽しみいただく事はもちろん。

IMGP6412

立てて使う事も出来るので、スペースをとることとなく、玄関や窓際などにも飾っていただけます。

新婚さんであれば、結婚式や思い出のお写真と一緒にディスプレイアクセサリとしてお使いいただいても
素敵かも♡
本棚の空いたスペースにそっと飾り、インテリアのアクセントとしてもお楽しみいただけます。
きっと素敵なお二人ならば、幾通りもの方法で飾っていただけるのではないかと勝手な期待を抱いてしまいます。

IMGP6421

最後にキャンディー包みのラッピングをし、AOYAMAリボンより新発売のお花のリボンを添えてお届けしました!

そして、昨晩ご依頼いただいた方よりメールをいただき、
「とっても喜んでくれて、結婚式の受付に置いてくれるそうです」とのうれしいご報告!
画像も添付して下さったのですが、想像していた以上に素敵な女性でした★
本当にうれしかった〜
いつまでもお幸せに♥

お花の仕事は、いろんな方の「幸せ」の瞬間に立ち会う事ができます。
それが一番の魅力、そして醍醐味だと個人的には思っています。
みんなの思いがお花に込められ、幸せを運ぶ素敵なアイテムとして
もっと多くの方に活用していただけるよう私も表現力を磨き、お花の魅力を発信していきたいと思いました。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.