News/Blog

ミニブーケアレンジメント 〜演奏会のお礼に

2023.10.14 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), スタンド花, 花束 | No Comments »


演奏会が開かれる会場へ
ミニブーケアレンジメントをお届けしてきました♪

そう、
定番化しつつあるアレです^^
ミニブーケを合わせて作るアレンジメントです。

先生方有志の演奏会♡
終演後、先生方へ感謝の花束を贈りたいとのとご依頼でした。

せっかくなので、受付をお花で華やかに♪
リボンもつけてちょっとだけおめかししてみました^^


この中から1輪プレゼントしてもらえる♡
って、特別感を感じていただけそうですね。

このスタイルも定番化しつつあり、
毎回の発見と改善を密かに重ねていて。
私も楽しみながら作らせていただいております。

お仕事しながら練習を重ね、みんなで音楽を楽しむ♪
素敵なひと時ですね♡

素敵なひと時をお花とご一緒させていただき嬉しかったです。
ありがとうございました!

Comments are closed.