News/Blog

撮影用の花束 〜6色7種類の花束を

2023.08.10 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


撮影用の花束をご依頼いただきました。
6色7種類の花束!

まずは色鮮やかなブルーです。


ラッピングはセロファンのみというご指定でしたので、
足元だけ簡単にカバーしてお作りしました。


続いて水色の花束。


この時期デルフィニウムが手に入りづらく、
白いトルコキキョウを水色に染めてお作りしました。


そして、パープルの花束。


紫は、エレガントで大人っぽくなりますね〜


こちらは、黄土色の花束。
黄土色って難しい(>_<)
茶系のひまわりとオレンジを組み合わせて作りました。


ひまわりってやっぱりかわいいですね^^


そして赤。


ユーカリのシルバー色と合わせるとグッと大人っぽく仕上がります。


赤は、イメージ違いでもう一つお作りしました。


ワイルドフラワーでかっこよく☆


そして、最後はなんとシルバー!


シルバー素材は、時期的もあまり出回っていなかったので、
ドライフラワーをシルバーに染めて束ねました。

ふぅ〜、
なんとかご希望の色をご用意できてよかったです(*^^*)

撮影のご成功をお祈りして♡
ありがとうございました!

 

Comments are closed.