News/Blog

喜寿のお祝いに 〜パープルのプリザーブドアレンジ

2023.07.05 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


プリザーブドフラワーを使ったアレンジのオーダーが多くなりました。
暑くなってきた事もあるのかな?
生花の風合いを感じながら長く楽しめるのは魅力ですよね!


喜寿のお祝い会の席でプレゼントされるアレンジメントをオーダーいただきました。
長寿のお祝いにはそれぞれシンボルカラーがありますね。
喜寿は「紫」という高貴な色合いです。
クールでスタイリッシュなアレンジも似合う色合いですが、
ご自宅で長く楽しんでもらうことを考えると、やはりナチュラルな方が良いかな、と。
優しくまとめました。


正面があるようでないオールラウンドのアレンジ。
その日の気分で♪
淡い色合い、濃くシックな色合いと角度を変えお楽しみいただけますように。

Comments are closed.