News/Blog

生命力と優しさを感じる花束を 〜妹さんの誕生日プレゼントに

2023.05.02 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


妹さんのお誕生日に♡
花束のご注文をいただきました。

毎年3家族集まってのお祝い会。
いつもプレゼントしていたお洋服から、今年はお花にしてみようかな、、
と思われたのは植物の生命力を妹さんにも感じて欲しいから!


「生命力を感じるグリーンの中に、時折優しさを感じるお花を入れて」
とイメージが伝わってくるような素敵な言葉を添えてオーダーいただきました。


モノトーンがお好きでインテリアにもこだわりのある
オシャレな妹さんをイメージしながら、
白とグリーンで淡く優しい花束を作りました。


お祝い会では、妹さんも大喜びしてくださったそうで、
お花を囲みご家族みなさんで撮影会になったとか(*^_^*)

よかった♡

芍薬も日に日に大きく開花していきます。
お花との暮らしに慣れてくるに従い、華やかさが増してくる色合いの変化が楽しめる!
見た目のデザインだけでなく、お花とその方の暮らしを想像しながら
日々の変化をワクワク楽しめるような仕掛けも盛り込めるよう心がけています。

ドライフラワーにできる花材もいくつかありますので、
お好みでどうぞ長くお楽しみくださいませ。

ありがとうございました。

Comments are closed.