News/Blog

オーダーリース ミモザのリース

2023.02.14 Posted in diary, news/blog, リース(壁飾り) | No Comments »


ミモザの季節になりました♪
あまりに綺麗なミモザだったので、予定より多めに仕入れ
Instagramでレッスンやオーダーリースの希望者を呼びかけたところ、
すぐにご連絡をいただき、全てがベストタイミングで☆
仕入れたその日にお作りし、お届けしてきました^^


玄関に飾る2つのリース。
華やかになった扉から貼ると幸運が一気にやってきますね♪


ミモザはタイミング!!!
こんなにスムースにご縁が結ばれてとても嬉しかったです(*^^*)


今年も限られた期間ですが、
季節のミモザのご縁を多くの方へ届けられるよう
美しいミモザをたくさん仕入れてきますね〜

Comments are closed.