News/Blog

年末の花あそび*お正月のアレンジメント

2022.11.15 Posted in diary, news/blog, お知らせ, フラワーレッスン | No Comments »


お知らせが続きますが、
忙しくなる前に年末のご予定に入れていただけたら♡
と思いながら書いております。

今年は、年末の花あそびをたくさんご用意しましたので、
今年の自分、来年の自分へ必要なものをお選びくださいね♪

毎年、形を変え、花材を変えしながら作っていただいている
お正月のアレンジメント。
正月の花材は、華やかで凛としていて、、
大掃除をした後のお部屋にキリリっとした気を運び込んでくれます。

ご自宅へはもちろんのこと、
お世話になった方へ、年末年始のご挨拶にも喜ばれると思いますよ。

〜花あそび詳細〜

【お正月のアレンジメント】



(画像は実際に作るものではありません。イメージの参考にしてください。)



日時:12月27日(火)10:00〜/13:30〜(満席)/16:00〜
12月28日(水)13:30〜/16:00〜
   12月29日(木)10:00〜(満席)/13:30〜/16:00〜

  
*レッスンは密を避けるため、原則1コマ3名様までで行います。
(ご家族、お友達同士でのご参加希望がございましたら事前にご相談くださいませ)
*ご連絡いただいた方から予約をおとりいたします。多少の時間調整(変更)をお願いする場合がございます。時間に余裕を持ってご予約いただけますと助かります。
満席となり次第受付終了致しますので、ご希望の日程が限られている方はお早めにご連絡くださいませ。
*おやつの時間はありません。作品が完成したら終了となります。

料金:6000円(税込価格)

松に千両、葉牡丹などを使って伸びやかで華やかなアレンジを作ります。
この時期にしか出会えないお花や枝の動きなど楽しみながら
新しい年へと思いを馳せ形作っていきましょう。

プレゼントにされる方はラッピングのご相談も伺いますので
お申し込み時にお知らせくださいませ。

作業時間は、概ね60〜90分を予定しております。

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お申し込みは、メールにてご連絡ください。
info[@]mayfleur.jp ([ ]を外して送信してください)

お申し込みの際、
①ご希望のレッスン名
②レッスンされる方の氏名
③お子様がレッスンされる際はお子様のご年齢
④当日レッスンにいらっしゃる人数
⑤当日連絡がとれるお電話番号(携帯電話など)
について、お知らせくださいませ。

レッスンは、メイフルール(板橋区加賀)にて開催いたします。
詳しい住所やお振込先等については、お申し込みいただいた方に改めて
お知らせいたします。

お申し込みの締め切りは、
12月18日(日)までとさせていただきます。
(期日を過ぎた場合も、お席が空いていたらご案内できますので
気兼ねなくお問い合わせくださいませ。)
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

Comments are closed.