News/Blog

表彰のお祝いに 〜八重咲き百合をメインにしたアレンジメント

2022.10.13 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


うっとりするような八重咲のゆり。
上品な香りと気品に満ち溢れ、一輪でも存在感たっぷり。
ただ、派手すぎず品があるところがお気に入りです♡


この素敵な百合をメインにお作りしたアレンジメント。
表彰祝いの贈り物としてご依頼いただきました。

お花が大好きで、
ブルー系の色合いを好まれると伺い、
目に鮮やかなデルフィニウムをお入れしました。

いつも笑顔でほんわかと優しく、活動的な80代の女性。
ピリッとした部分もあるそうで、きっとみんなの憧れの存在なのでしょう♡
そんなイメージで、大胆な部分と、凛とした部分とを持ちながら
優しい印象にまとめてみました。

お届けすると、
奥のお部屋から「わぁ〜♡」という数人の歓声が聞こえてきました^^
よかった〜

お花はやっぱりいいですね(*^▽^*)
言葉では表現しきれないこと、
たくさんたくさん含ませてくれる♡
どんな時にいただいても、目にしても幸せにしてくれるお花。
最強です!
私も嬉しい気持ちでお届け先から帰宅しました♪

Comments are closed.