News/Blog

今年も嬉しいお便りが届きました♪

2022.09.25 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, アレンジメント(生花) | No Comments »


今年も嬉しいメッセージが届きました♡

母の日にお届けしたアレンジメントを、毎年こんなに素敵に描いてくださるお母様。
本当に素敵だし、優しい気持ちになります。

絵をご覧になったお嬢様は、
「少し気持ちの余裕が出てきたのかな、、」と感じられたそうです^^
私もこれまで以上に楽しんで描いてくださった様子が伝わってきて
嬉しくなりました♡

「気持ちをどんな風に表現するか」

言葉でわかりやすく伝えられたら一番的確なのかもしれない。
だけど、表現された作品からその情景や描いている方の表情、
心の動きみたいなものを感じたり想像する時間もまた豊かな交流だと感じます。

命に限りある生花も、
形を変え、母から娘への暖かな思いを宿し生き続けることができる♡

心豊かで
愛情深いことですね♡

Comments are closed.