News/Blog

お彼岸の生け込み

2022.09.23 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), 花束 | No Comments »


いつもお花の生け込みを頼んでくださるご近所さんへ
お彼岸の入りに合わせて行ってきました♪

イメージの確認のため、自宅でざっくりいけてみる。
お客様のお宅では、
草花やグリーンなど動きのある植物をプラスして完成させました^^


毎回、
どんなお花を持ってきてくれるのか、
どんな雰囲気に作ってくれるのか、
楽しみに待っていてくださることがとっても嬉しいです♡

お嬢さんや妹さんへお花の写真を送り、感想のやりとりをしたり、
見にいきたい♪と遊びにきてくれたり!
ご近所さんとの井戸端会議にも華やかん玄関で話に花が咲くそうです^^

お花の効果って改めて素晴らしいな〜o(^-^)o

Comments are closed.